がんばれば
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


きつい時期

7月24日(金)18:12 | トラックバック(37) | コメント(0) | 趣味 | 管理

トラックバック:

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 12月9日(木)23:25

バロスwwww

3日目でソッコー10万ゲットオォォォ!!!! ぶっちゃけ思ったより簡単で逆にビビったわwww

 by 生GOMI | トラックバック元 | 11月27日(土)03:23

やびゃらコリャァァ!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

 by XXまるおXX | トラックバック元 | 11月22日(月)14:32

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 11月15日(月)19:35

こりゃハマるわ

またまた例のセ レ ヴに買ってもらってきたぜ! やっぱあのネットリ絡みつくま×この味が忘れられねぇわ!! しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)

 by ため五郎 | トラックバック元 | 10月24日(日)22:55

どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!! ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

 by ジョルジョル | トラックバック元 | 10月17日(日)16:38

お姉さんマジ名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!! こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

 by ペヤング | トラックバック元 | 10月7日(木)13:42

天職見つけた!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!! ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑) もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v

 by 底辺ドカタ | トラックバック元 | 10月1日(金)00:48

男もあんな風にイくんだな!

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!! ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!! あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!! コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)

 by コキコッキー | トラックバック元 | 9月23日(木)01:16

おまんまん最高!

やっぱ若い子とのセクースはサイコーだな!! おまんまん締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったぞ!笑 ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)

 by Gはみちん | トラックバック元 | 9月15日(水)04:43

熟練のテクニックやべぇ!

熟女は初めてやったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!! Hもノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪ 今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるでぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

 by シンジ | トラックバック元 | 9月7日(火)01:19

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 9月1日(水)03:27

この前言ってたバイトの件

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

 by ゴリゴリくん | トラックバック元 | 8月16日(月)21:06

名器ってホントにあるのな!

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに 根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><) ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!! あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑

 by ジェームス | トラックバック元 | 8月9日(月)22:11

ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

 by チューペット | トラックバック元 | 8月2日(月)20:03

最強ヒモ生活w

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!! やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!! マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww

 by おしゃぶりクソ野郎 | トラックバック元 | 7月27日(火)00:22

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月21日(水)01:20

どういうことだってばよ!?

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!! もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;) しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし! 最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww

 by まなぶ | トラックバック元 | 7月10日(土)23:51

コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

 by がんちゃん | トラックバック元 | 6月29日(火)23:09

これは予想外wwww

我慢なんてするもんじゃねーな(笑) まさかアナル舐められるとは思ってなくてビックリwww 最後シャワーみたいなザーメソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v てか女に金もらってアナル舐めさせるって、なんかすげぇwww

 by テっちゃん | トラックバック元 | 6月17日(木)15:40


(1/2ページ)
>1< 2 最後