がんばれば
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2008年9月を表示

嫌な事ばっかじゃねー

彼女がめちゃめちゃ人間関係で落ちこんでた。

いつもにこにこしてるのに飲んでいてもどこか暗い。

でも元気にしてあげたくてカラオケ行ったりきれいな景色見たりもしたけど元気にならなかった

その悩んでる理由ってのが派閥らしい。

AさんとBさんがいてどっちのグループにいるかみたいなださい話。

彼女は見た目は派手に見えるけどほんとは気も弱いしすごい優しいヤツ。

だからどっちつかずでいつもみんなと仲良くしてるはずだったのに、そうゆう態度が気に入らなかったみたい

う~ん・・・バカでしょ?そいつら

一番腹立つのはでかい権力の下でごちゃごちゃしてる奴ら。

蚤みたいなタイプが最高に悪だと思う。

軽いいじめが始まったら辞めちまえって言った。

別に無理にそんなとこにいる意味はねー

権力とか社会とか反発するつもりはないけどだせー人間関係だけはやめてくれ



9月12日(金)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)